広告 グルメ

岩国市由宇町のレストラン「Ristorante ggg」でおしゃれなランチを堪能!

2023-06-26

※アフィリエイト広告を利用しています

Ristorante ggg(リストランテジー)

皆様こんにちは。Webライターの岩﨑煌生です。

普段はフリーランスで転職・旅行・ライフスタイル関連の記事を執筆しています。

本記事では、2023年の4月に岩国市由宇町神東にオープンした「Ristorante ggg(リストランテジー)」について執筆しました。

ドッグランカフェとレストランが一緒になったお店で、名前は「ggg」と書いて「ジー」と読みます。

化学調味料を使わない、体にやさしい予約制のコース料理が食べられる、高級レストランですよ。

化学調味料を使わないのは健康的にも嬉しいですよね!

今回の記事では「Ristorante ggg」の料理のコース・お店の場所・予約方法について書いています。

ぜひ参考にしてみてください。

2023年の4月に岩国市由宇町でオープンしたおしゃれなレストラン

Ristorante ggg(リストランテジー)

瀬戸内海が目の前にあるので、ロケーションも抜群です。

店内もおしゃれで非日常感があります。

ランチメニューは化学調味料を使わない2種類のコース料理

Ristorante ggg(レストランジー)

レストランのお料理は洋食と和食、どちらかを選んで注文するコース料理となっています。

レストランのランチでは高級な印象ですが、体に良さそうなものばかりなので納得の金額でしょう。

実際に食べた後はお腹も心も満足感を感じました。

コースメニューの金額は2,980円〜5,500円です。

Ristorante ggg(リストランテジー)

今回は平日限定の2,980円のメニューを選びました。

肉と魚が大好きな僕には嬉しいメニューでした。

Ristorante ggg(リストランテジー)

デザートではオリジナルソフトクリームも堪能しました。

味は2種類で「北海道バニラ」と「フランボワーズ」でした。

どちらも美味しそうですね。

小型犬用のドッグランがある施設「glee green garden」が隣にある

隣には小型犬専用の施設「glee green garden」もあります。

Ristorante ggg(レストランジー)

添加物や調味料を使わずに作った「ワンちゃんご飯」もあるので、ワンチャンも飼い主も楽しめるお店です。

Ristorante ggg(リストランテジー)

ドッグランは人工芝なので、わんちゃんも安心して遊べる場所になっています。

Ristorante ggg(リストランテジー)

店内にはワンちゃんのおしゃれな服もありましたよ。

「Ristorante ggg(リストランテジー)」はおしゃれで景色の綺麗なレストラン

Ristorante ggg(リストランテジー)

今回は4月にオープンした「Ristorante ggg(リストランテジー)」について記事を書きました。

ドッグランカフェとレストランがあり、体に優しい料理が食べられる、非日常感のあるお店です。

お店は海の綺麗な国道188号線沿いにあります。

JR山陽本線の神代駅からは歩いて15分くらいの場所にあるため、車がおすすめです。

また予約制なので、レストランに行く時は予約していきましょう。

ドライブで周防大島に遊びに行く時に寄るのがおすすめです。予約は電話が簡単ですよ!

「Ristorante ggg(リストランテジー)」のお店の情報は以下となります。

お店の名前Ristorante ggg(リストランテジー)
営業時間11時00分~17時00分
住所〒740-1432 山口県岩国市由宇町神東字江田2107−1
電話番号0827-93-5381
アクセス山陽本線JR神代駅から徒歩15分
地図

広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
岩﨑煌生

こうせい@20代の転職専門Webライター

はじめまして岩﨑煌生と申します。 フリーランスの転職Webライターとして活動しています。 僕は16歳から正社員、バイト、副業などを経験しました。 このブログでは過去に経験したお仕事や、働き方についてお届けします。

-グルメ